1週間で視力が0.2アップ!ガボールパッチって?画像あり!

ガボールパッチ知ってましたか?
世界で唯一科学的に実証された視力回復法です。
カリフォルニア大学の研究で32人を対象に1週間実践したところ全員の視力が回復したそうです。
ガボールパッチは老眼や近視にも効果があるんです。
ガボールパッチは物理学者のデニス・ガボールが考案したものです。
図計を見続けるだけで目が良くなるんです。
老眼セルフチェック方法
あなたの老眼度がわかりますよ!
①目の前に人差し指を置く
②指紋を見ながら目から離していきます。 ③指紋にピントがあったところで止めます。 |
目と指を30センチ以上離さないとピントが合わない人は老眼なんです。
この距離が長ければ長いほど老眼が強いそうです。
ガボールパッチで老眼がよくなる理由
モノを見るのは目だけではないんです。
眼球と脳どちらも使ってモノを見てるんです。
眼球で情報をひろい脳が処理してモノが見えてるんだそうです。
脳にはカメラの手ブレ補正のような機能があるんです。
ぼやけた画像を無意識のうちに鮮明な画像に補正してくれてるんです。
脳梗塞のひとはモノが見ずらいとか認知症の人が視力が悪くなるのは脳が関係してるからなんです。
見ずらいものを見続けることで脳のぼやけを補正する機能が鍛えられるんです。
番組では千円札の透かしを使ってガボールパッチと同じ効果が得られる方法を紹介してましたが
朝晩10回しないといけません!
はっきりいって面倒くさいです。
たぶんほとんどの人がやらないと思います。
でもガボールアイは1日たった3分です。
自宅でガボールパッチが出来るんです。
あなたの老眼がどんどんよくなりますよ!
|
|